アニアニマ1日100個 4日目

春の訪れを告げる桜がだんだんと葉に変わり、暖かく過ごしやすい季節になってまいりました。皆様いかがお過ごしですか。

 

私はスキン取得のため覇まで強化した朱雀光剣を間違えてぶち砕きました…完全に寝ぼけてましたね。まぁ煌魂玉使う前だったからセーフ。

 

運営に問い合わせて巻き戻しも少しやってみたい気持ちもありますが、年1回のロールバック保険をこれに使うのは違うかなと。というわけでもう1本作ることにします…

_________________________________

アニマ集め

やってしまったものは仕方ない(と思える程度のものでよかった…)ので気持ちを切り替えて本日もアニマ集め。

f:id:wasanbo:20230410194027j:image

413個からスタートです。

 

f:id:wasanbo:20230411010231j:image

綺麗に100個でフィニッシュ。本日は武器ドロップ無し。今までのドロ率がおかしいだけでこれがデフォですよね。

___________________________________

まとめ

4日目にして初の武器ドロ無し。落ちても落ちなくても続けることが大事なので明日も張り切っていきましょう!

 

…朱雀光剣作り直してきます。皆さんも必要な武器は手に入ったら速攻でちゃんと保護しましょう。