アニアニマ1日100個 6日目

見切り発車で始めたこの生活もあとアゴナイズ1本落ちたら終わりです。

…そういえば終わる条件とかどこにも書いてなかった気がします。アゴナイズ2本完成したら終わりです。ノーフェイスは0でも良いでしょう。さすがにね。

 

さてここから恐ろしく沼るのか、はたまたこの連続ドロップ記録のままの勢いでサクッと終わるのか!

f:id:wasanbo:20230413033134j:image

617個からスタートです!

__________________________________

結果

なーんも落ちないし眠い…そしてそのまま大体80個目。これはこのまま落ちなくて「流石にそう上手くは行きませんね。」パターンだな〜と思っていた矢先!

f:id:wasanbo:20230413033519p:image

ノーフェイス。

これは…「これから始まるノーフェイス地獄の序曲に過ぎない」パターンか?

まぁここまでアゴナイズばんばん出てたんで文句は無いです。お手柔らかに

 

と、そこから数戦後…

f:id:wasanbo:20230413034112p:image

ポロっと出ましたアゴナイズ。こんなちょろくていいのかグラブル

 

何はともあれ

f:id:wasanbo:20230413034747p:image

アゴナイズ2本目完成!

です!!

f:id:wasanbo:20230413035522j:image

アニマは711個まで集まったのを最終上限で100個使い、最終所持数は611個でした。

________________________________

総括

というわけでアニアニアニマ1日100個生活、無事終了。いや早いな!まだ6日やぞ!始めた当初はもっと沼コンテンツだと思ってたんだけどな…1週間経たずに終わってしまいました。そうはならんやろ。

そして今日の書き出しで終了条件書いてない事に気がついて明記したと思ったらその日のうちに終わるとか…打ち切り漫画でももう少し上手くやりますよ?

ともあれ、これで闇古戦場は全力で戦えますね。あと少し最終調整して万全で臨みましょう。

 

…本当はこの企画終わる時には「継続する事の大事さ」とか「小目標からコツコツと」とかいろいろ書いて綺麗に終わらせようと思ってたんだけど、継続というには1週間すら経ってないし、小目標が霞むほどの異次元ドロップによって爆速で終わってしまったので…綺麗な締めの言葉が思いつかない。

こうなったらもう勢いだ!今日書いてる途中に使い方に気がついた文字色と文字サイズ変更で誤魔化そう!

 

おわり!!!!!!