アニアニマ1日100個 2日目

四象降臨が来ましたね。ヒヒ久遠もですが個人的にはスキンが魅力的なのでアニマ100個を中断して全力でやりたい…!

 

しかし武器掘りは続けることが大事なので今日も100個集まるまではやりましょう。

_________________________________

300〜400個目

…1日100個と謳っているのにその日の開始時と終了時で何個とかそういうのやってなかったの我ながらガバガバだなと…今日からそういうのちゃんとします。

 

まぁ開始の300個時点のスクショ無いんですけど。現段階で気づけたからヨシ!

_________________________________

本日の成果

f:id:wasanbo:20230408174138p:image

アゴナイズ4本目です。ニブイチ4連続で当ててるのすごくない!?それと同時にこの後ノーフェイスが4連続で来ても文句を言えないのが怖い…

f:id:wasanbo:20230408174145j:image

そしてアニマは410個になりました。

_________________________________

アゴナイズ1本完成!

f:id:wasanbo:20230408175123p:image

思ってたよりかなり早い1本目完成です。基本2本入る武器だけど1本でどれだけ変わるのか試したいところ。色々試して別のところにまとめようと思います。

f:id:wasanbo:20230408180119j:image

そしてアニマは310個になりました。明日は310からスタートですね。

_________________________________

まとめ

アゴナイズ1本完成!ここまで冷静に書いてきましたがかなり嬉しい!!闇の強キャラは多段アビダメ持ちがかなり多いので1本あるだけでもダメージがかなり伸びると思っています。

 

闇古戦場目前に完成できたのはかなりでかい。欲を言えばもう一本…流石に厳しいと思いますがやるだけやってみようと思います。