はじめに

ブログなんて書いたことないので広い心と温かい目で見守ってください!  

                                                                

 

1番伝えたいことを初めに書くスタイル。

 

あとはこのブログでやっていきたいことでも書いておきましょう。主な目的はプレイ日記です。今まではTwitterでやっていたのですが手軽にできる反面読み返しづらい…ブログなら項目分けしておけば見返しやすそうと思ったのがきっかけです。

 

メモアプリなどではなくブログという形で日記をつける理由は、人に見られるかもしれないと思う事で比較的しっかりとした文章にしていきたいから。自分で読み返す時ちゃんとしてた方が良いじゃないですか?

 

ゲームプレイの方針は微課金。グラブルのサプチケ、デレステのスカチケなどは買うがそれ以外の課金は基本しない。

 

このブログを始めようと思ったもう一つのきっかけは、同じようなプレイスタイルの人の参考になったら嬉しいと思った。というのもあります。

攻略サイトや攻略動画などを探すと基本組めない編成ばかりな事があります。○○しか持ってねぇ!って人向けの攻略ってなかなか無いんですよね。そういう人の参考になるようなことも書いていきたいと思っています。

 

 

最後に

ここまで読んでくれた人ならわかると思いますがあまり文才ないです…人に伝える文章を書いたことなんて片手で数える程度しかありません。なので最初に書いた通り、広い心と温かい目で見てくだされば幸いです。